Google
    

よつば@黒バスクラスタ @himeka18

 ★fLGAcjPK96_3gY

プロフィール

私は二次元が好きだ!愛してる!!





名前:よつば@黒バスクラスタ

年齢:11歳

学年:小5

性別:一人称で分かると思う。

性格:腐女子。二次ヲタ。たまにテンション高尾。普段低い。黒バスクラスタ。

趣味:ボカロ,ヒャダイン,キャラソン,アニソンを歌うこと。絵を描くこと。

一人称:私

メビでの活動場所:アカウントによく居る。

好き:ボカロ,カゲプロ,終プロ,歌い手さん,ミカグラ,アニメ(下記参照),二次元,アイス,バニラシェイク,声優さん,我がマイメビ様たち…etc

嫌い:ジャニーズ,AKB,冷たい人,小文字やギャル語乱用する方、シーフード系の食べ物,ボカロ信者、カゲプロ厨、にわか

<好きキャラ>

・レンきゅん/ボカロ
・カイト/ボカロ
・グミ/ボカロ
・カノ/カゲプロ
・シンタロー/カゲプロ
・セト/カゲプロ
・黒子っち/黒バス
・キセキ/黒バス
・高尾ちゃん/黒バス
・宮地さん/黒バス
・笠松さん/黒バス
・リョーマ/テニプリ
・ブン太/テニプリ
・はるちゃん/Free!
・渚くん/Free!
・花礫/カーニヴァル
・與儀/カーニヴァル
・エレン/進撃
・アルミン/進撃
・兵長/進撃
・正臣/デュラララ!
・シズちゃん/デュラララ!
・臨也/デュラララ!
・新羅/デュラララ!
・セルティ/デュラララ!
・狩沢さん/デュラララ!
・ゆまっち/デュラララ!
・隼人くん/メガネブ!
・拓磨くん/メガネブ!
・光希くん/メガネブ!
・苗木くん/ダンロン
・カカシ先生/ナルト
・我愛羅/ナルト
・椿/スケダン
・翔ちゃん/うたプリ

etc

↓好きなアニメ,漫画

・黒バス
・テニスの王子様
・スケットダンス
・となりの怪物くん
・イナズマイレブン
・カーニウ゛ァル
・デュラララ!
・うたプリ
・銀魂
・進撃の巨人
・紅王子
・Free!
・メガネブ!
・ダンガンロンパ
・ナルト
etc

―好きな台詞

「一人で勝っても意味なんかないだろう、
『キセキの世代』倒すって言ってたのに彼らと同じ考えでどうすんだ。」
「丁重にお断りします。」「諦めるのは絶対嫌だ!!」「今、勝つんだ!」

by黒子テツヤ

「黒子っちください。」「ちーなーみーにー黒子っちはみずがめ座ッス!」
「憧れるのは…もう…やめる。」「俺は負けねぇッスよ。」

by黄瀬涼太

「お前には負けたくねーんだわ!…何か。」「真ちゃん風に言うと、運命なのだよ!」
「よろしくでっす☆」

by高尾和成

「勝つのは僕です。だって僕の方がうまいもん!」「スイマセン!生きててスイマセン!!」

by桜井良

「世界は萌えとツンデレとボーイズラブだけで作れる」「いらない現実は、妄想にしちゃえばいい。それがうちらのやり方。」

by狩沢絵理華


―好きなボカロP(少し紹介)-

・オワタP
・くるりんご
・さつきがてんこもり
・ほえほえP(ナノウ)
・ゆうゆ
・ひとしずくP
・梨本P
・じん(自然の敵P)
・事務員P
・れるりり
・レフティーモンスターP
・四次元(ポケット)P

etc

―好きな歌い手

・ぐるたん
・そらるん
・天月くん
・りぶくん
・歌詞さん
・ろんさん
・まふくん
・赤飯さん
・アンクさん
・アンさん
・しゃむくん
・はしやん
・ゆう十
・コニー
・りょーくん
・あるふぁきゅん。
・クプラさん

etc

…150行以上は省略されます
編集: 5年前

日記 (62)

▼全メンバーがコメントできます

くえすちょん?

マイメビ(22)

Kurari - akamayuuto
刃物@宿題撲滅団団長 - timelimit
猫@セト好き - nekozuki3 - 気が合いそうですw今度絡んでください←
Rein@暗チは俺の嫁 - gesumiya - 優しい優しい腐女子様です! 色々話してみたいですね(*´∀`)
新菜@うぁぁ黒子っち可愛いぃ(ry - yuzu13
あいか - azusa1225 - 【あいかちゃん】めっちゃ気が合いそうな子w
夏斗。 - marry93 - ボカロ友なう!

よつば@黒バスクラスタへの伝言

なまえはない @kikuroki17 > わあああああああああああああパスワードがわからああああああああん ( 返信 )
2014/03/16 11:51 - No.225
ぼたん @botan > 涙目黒子っち俺得((( ( 返信 )
2014/01/22 17:19 - No.224
徠樹*血鎖 @yk96neko > 遅くなっちゃってごめんなさいorz ・・・ところで、なんで僕のあの日記見つけたんですか?w結構前だったしw ( 返信 )
2014/01/20 20:15 - No.223
Kurari@紅螺里 @akamayuuto > www確かにwww よつばと!のどの話が好きだった? 俺は牧場に行った時がおもしろかったな! よつばは? ( 返信 )
2014/01/19 22:12 - No.222
ぼたん @botan > 黒子っち涙目wwwww ( 返信 )
2014/01/18 23:20 - No.221
→メッセージの続きを見る

▼コメントするにはログイン(または新規登録)してください。