Google
    

打ち止め@瑞鳳 @aqua0711

 ★Android=z0blvuY7RL

プロフィール

 圧 倒 的 空 気 を 目 指 し て !

名古屋の学生から都内の社畜にジョブチェンジしました

過去のプロフィールとか   http://mb2.jp/_auth/aqua0711/d-60

メビアド

http://aurasoul.mb2.jp/gap/ff/ff.cgi?mode=log_in


伝言板(閉鎖時のみ) http://mb2.jp/_auth/aqua0711/d-267

好きなものはアニメ
作品はストライクウィッチーズ
(島田フミカネ先生の作品を総じて好き)

最近色々多忙ぎみ

おっさん味が増してきた
編集: 8ヶ月前

日記 (700)

▼全メンバーがコメントできます

マイメビ(96)

aisu - aisu117
なつ - love1211 - 3年間の失踪からふらっと帰ってきた相棒 とても話しやすいいいこ〜 「親友なんて言葉では足りないくらいの関係だと思うヽ(・∀・)ノ」と昔言ったくらいの関係、再会できたことが本当に嬉しい 3年間の時を経てまたよろしくなんだぜ!
スイカ@美咲提督 - suika02 - 提督(司令官)さん 艦これ仲間の方です。 よろしくお願いしますー
8181 - clockfes - よろしくです〜  艦これ仲間さん♪ 質問にはなるべく答えていきますよw
二重旋盤皇 - silver10 - 再契約を果たした者也  またよっろしくぅ〜
朱蓮-舞い戻った堕天使- - maria1104
ぴ の き お @ Never say never - superblack

打ち止め@瑞鳳への伝言

14 @denkiva8 > いいねありがとうございますー。 ( 返信 )
2019/05/12 00:46 - No.9965
ねこみみモード @wwwbvik > んー…でも間接民主主義は嫌いなんですよね その議員の好みで本当に必要かもしれない意見がこちらに流れてこなかったりするとダメなので 直接民主主義にしても一日100レス分の応募のみとかにしますかねぇ…もちろん同一アドレスが一日に複数投稿できないようにして…あとは投稿したら数日間その人は応募不可にして毎日常連に独占されないようにしましょう それはそれでアカウント持ちならフィードとか画面上部に「メビウスリングの改善案を言ってみませんか?」的なメッセージと募集板に飛ぶような仕組みをつけて…投票して待機中の人は「残り何日何時間です」って書いとけばいいですし …まぁ、議論板にいるような連中がルール決めに協力してくれるなら受け入れますが間接民主主義は使いたくないところです 削除基準を明確にするのはありですね、ただそこらへんはかなり考えなければいけませんが ( 返信 )
2018/10/12 18:54 - No.9964
ねこみみモード @wwwbvik > http://sns.mb2.jp/wwwbvik/d-1007 更に連投失礼 下ネタばっかり言う輩には厳しくするのです、言論の自由こそあれ人前で下着を脱ぐのは正当な理由がないと犯罪なのでそれと同じことです それに…葉っぱのことは嫌いでもどうせ言われても忘れてるか言わなかったら気づかずに問題が起こればペナルティ付けるだけだと思うのです ( 返信 )
2018/10/12 13:54 - No.9963
ねこみみモード @wwwbvik > 連投失礼 確かに独裁と民主について調べていたところ私の行為は…独裁に近いのかもですね 運営が政府でもあり治安維持をするのはなんか不思議ですが…暴走を防ぐために削除部隊を安易に作るわけにもいかんのです ただ…直接民主主義と言ってる割にゃあ結局管理人だけでそれについて話し合うならば独裁かもしれませんね、案の回収はしますが結局決めるのが運営となると… でも、足の引っ張り合いが起こるのは嫌なのですよ、確かに1つの案について賛成と反対があってそれぞれの意見を聞いて決めるものですが多数決ではありません…間接民主主義と似た感じですかね?ああいう自分強いとか思い込んでる議員嫌いですが、必要なことをしない無能が何故国民の命を握っているのか…政治家も同罪です 方向性に関しては独裁ですね、案を見て決めてはいても結局運営がやってるので…でも他人のレスの削除権を全員に与えると銃刀法みたいに銃を与えた結果事件が大幅に増えたりするようなものなのでそう簡単には出来ないのです 言論の自由こそあれ権力暴走は否めない、新しいカテゴリとルール、もちろんユーザーに聞いていいとこ取りしますが私自身葉っぱのことが嫌いなのでどっかの国の他国嫌いと重なるのです ( 返信 )
2018/10/11 23:02 - No.9962
ねこみみモード @wwwbvik > 言論の自由は極力与えたいところではあります…そのために規制緩和してちょっとハードなことを言えるようにしたりなりきりとか創作では書き手のために派手な表現も容認したりとしてはいますね 民主主義と独裁主義は似たようなものだそうですがこれは…うーん 具体的に教えてくだされば改善案が浮かびそうなものではありますね ( 返信 )
2018/10/11 22:37 - No.9961
→メッセージの続きを見る

▼コメントするにはログイン(または新規登録)してください。